※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活を始めて生理が遅れている。着床出血もあるが陰性で悩んでいる。同じ経験の方いますか?

妊活を最近始めて、前回の生理は2日遅れてきて今回は8日が予定日だったのに3週間以上こなくってこんなに遅れたの人生で初めてだから不安すぎる、、😨😭😭💦

9日から2、3日着床出血みたいのがあって妊娠したかも?!!と思ったがずっと陰性で生理もこないからそろそろ病院受診しようか迷う、、😞😞

同じような経験された方いらっしゃいますか😭❔❕🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活は自己流ですか?
私は不妊治療始めて、初めの方は生理周期がかなり狂いました💦
そして排卵日確定してる場合は、妊娠検査薬は正常でした🥺
病院に行けば、エコーで生理がもうすぐ来そうとか、見て貰えましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    私の中で妊活🟰中出しを開始した時期だと勝手思っていて認識が違かったらすみません😣💦
    色々調べて不安になるより病院行った方が安心ですよね🥲産婦人科となると人生で一度もないので不安で💦💦

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスでずれてるだけだといいんですけど💦
    あまり続くと排卵障害とかの可能性もあるので妊娠希望であれば勇気をだして病院に行った方がいい気がします😅💦

    • 7月31日