※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼🌈(26)
子育て・グッズ

息子が病院に行くため、具合の悪い息子を保育園に送るタイミングが知りたいです。朝イチ病院の前に保育園に行かせるべきでしょうか?

息子が40°の熱で明日の朝イチ病院行きたいのですが、娘はどのタイミングで保育園行かせますか?😭息子がママママなので娘には保育園行ってほしくて😭病院は8:30からです!朝イチ病院の前に具合悪い息子乗せて保育園まで行きますか?くだらなくてすいません😭

コメント

h☆

私はいつも休ませます。熱がある子を送り迎えのために連れていくのが可哀想なので。

• 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

それも思ったんですけど、娘と息子交互に熱出すので極力娘は元気なので連れて行きたくなくて😭

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

うーんすごく悩みますね😭💦
うちはいつも8:30に病院に行って9時には保育園に着くのでそうしていますがどうでしょう?😢

• 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

やっぱ片方も連れてきますかね😭せっかく元気な娘もうつりそうであまり連れて行きたくなくて病院に😭かと言って保育園まで車乗せるのも息子可愛いそうで😭

• 7月30日
まま

病院に行く前に保育園に預けて受診してます!

• 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

やっぱその方がいいですかね😭

• 7月30日
けいこ

病院に行く前に保育園に預けてます。
送迎だけでもお願いできる人がいれば頼みますが、いなければ一緒に連れていってます。

• 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

ありがとうございます!!

• 7月30日