※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

A型のくせに不潔な旦那😂外出て普通に汗かいたのに今日風呂いいや、って…

A型のくせに不潔な旦那😂

外出て普通に汗かいたのに今日風呂いいや、って言う
トイレの中に下痢糞飛び跳ねたのに拭かないで放置
皿洗い担当になった日後回しして寝落ち、翌朝まで放置
後で片付けるって同じ場所にどんどん積み上げていく
お風呂で歯を磨くためご飯が後になると磨かず寝る
部屋が散らかっていても気にしない

そんな不潔野郎のくせに
クローゼットの防虫剤と湿気とりは使い過ぎなくらい使う
ホコリが落ちてるのはすごく気になる
ベランダの床月1くらいで水磨きしてる
歯ブラシの種類のこだわりが強い
服やゴミや生乾きの不快なにおいに敏感
掃除したいなって思ったら大掃除みたいになる

パッと思い浮かぶだけでこんなに😂
なんかやる時はやる、やらない時はやらないが極端すぎてもっと日々をほどよく清潔に生活してほしいなーなんて😇

A型の男ってこんなかんじなんですかね😅
同じような旦那さんいますか?

コメント

リンリン

B型の男って感じがするー。。笑

リンリン

変なこだわりあるのB型のウチの旦那によく似てる。笑
歯を磨かないで寝るとかはないけど、普通に不潔はいやですよね。。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    え?ホントにA型?B型でしょって思ってます🤣
    風呂入らないでリビングで寝るとか絨毯が雑菌まみれになりそうだからまじやめて欲しいです😇

    • 7月30日
ママリ

B型の夫にそっくりです笑😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全に行動がB型なんですよね!
    なのにAB型の私に対してオレA型だからAB型と相性悪いんだよねとか言ってきては??って感じです😂

    • 7月30日