※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

今日は何もしていないと思っているの?息子と遊んでいる間、私が家事をしていることを理解してほしい。寝る前に何もしていないのに先に寝るのは不公平だと感じている。明日の朝ごはんは自分で作ってもらってもいいですか?

今日何もしてないよね?私が1日息子と遊んであなたはずっと家でゲームしてただけじゃん!洗濯回してくれたら干すよ✋とか言っておいてなんで息子と一緒に寝てんの?
なんで今日1日何もしてない奴が私より先に寝てんだよ🫠
寝たいのはこっちですけど!
まじでムカつく。
明日朝ごはん作らなくてもいいですか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃムカつきますよね😂😂なんならこれから毎朝作らなくていいです🤣

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊
    なんなら昨日も何もしてません!
    2日間プールで疲れ果てました🫠
    明日からまた仕事とか現実を受け止められません🫠笑
    私も旦那みたいにずっと家にこもって好きなことしてたい🫠
    明日は朝ごはんさぼりまーす🤣🤣🤣

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの人もお皿洗いだけ頼んでるのですがまぁよくサボってゲームばっかして寝落ちしてるので夜ご飯作りません🤣炊飯器も洗ってくれないからお米が炊けないんだよ😊って嫌味言ってます😀プールは体力的削られますね💦お疲れ様です🥹今寝ている旦那さんを盛大に蹴って寝たフリしましょう

• 7月30日
  • ままりん

ままりん

宣言通り朝ごはんサボりました🤣
    私が横で見守りながらですが息子が卵焼きつくってくれました🥹
    旦那より役に立ちます🤣

旦那さん、お皿洗いだけなのにサボるとは!!笑
    うちもゲームばっかりして寝落ちしてます😑
    まじで踏んづけてやりたい!🤣
    今日洗濯物は全て旦那にやらせました🤣

ありがとうございます🥹✨

• 7月31日
ユン

夫起こして、おい一緒に寝てんじゃねーよ(^^)洗濯干せよ(^^)干すって言ったよな?(^^)ゲームも時間を決めようね?!子供がお父さんと遊びたいって〜✨あんたも子供も??(^^)
明日の朝ご飯はお休みね✴️こっち全然寝れてないから宜しく☺️!    

って言ってやりたいですね😂

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    言ってやりたいです😂
    でも起こすのも面倒だしそんな時間無駄だと思ったので寝かせておきました😇
    朝ごはんはサボったし今日の洗濯は全て旦那にやらせました🤣🤣

• 7月31日