※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊活

人工受精を経て自然妊娠した方の体験を聞きたいです。今月は諦めモードです。

排卵に間に合わず、今回は人工受精せずにタイミングをとることになりました!
自然妊娠が難しくて、人工受精をしていたけど、タイミングでした周期に妊娠した人いたらお話聞かせてください!
今月すでに諦めモードです(°▽°)

コメント

いちご

私は3回人工受精して、ダンナの運動率では顕微授精が良いと言われてショックでしたが、年齢もあり即決で顕微授精しました。

先週初めての採卵7つのうち6つが受精して火曜日に移植予定です。

採卵までの病院での注射と採血、静脈麻酔までしての採卵と、フルで働いてるのでかなりキツかったです。
でも費用はかかりますが、助成金もあるし、後悔はありません。

ダンナとこれから楽しみだね、と自然と笑えるようになりました。

なっちさんも怖いかと思いますが、赤ちゃんが来てくれる事を信じて頑張ってくださいね(^o^)