※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
ココロ・悩み

妊娠中ってイライラしやすいですか?上の子がお調子者で何をするにも時間…

妊娠中ってイライラしやすいですか?

上の子がお調子者で何をするにも時間がかかって
ずっとイライラしてしまいます😭
元々何するにも時間かかったりグズグズあれいやこれ嫌があるけど今は1日一緒におるとずっとイライラしてキツく当たってしまいます😭
後で後悔もするしなんならイライラしながら
自分心せますぎやろイライラしたらダメって思ってます😢
だいぶ動くのしんどくなってきたけど上の子に振り回されて家におる時は座る時間もほとんどないくらい遊びに付き合わされるのでそれで余計にイライラするんだと思います😭
わかっとるけどイライラが抑えれません😭
明日から幼稚園の預りやけどこれも毎日行きたくないって泣きながら行ってます😭もう2年も幼稚園行きよるのにいつまで嫌がるんやろ、、って毎朝連れていくだけて疲れます😩

コメント