※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆様の旦那様は美味しいと言ってご飯食べてくれますか?私の旦那は特に感…

皆様の旦那様は美味しいと言ってご飯食べてくれますか?
私の旦那は特に感想はなく美味しいときくとうんと言います。

普段、旦那は会社の飲み会などでお会いたしかに美味しいものを食べています。舌はこえている方だと思います。
普段の外食も滅多に回転寿司に行きません。
うまくないと、いくなら少し高めのとのろです。

魚もうちの親が船で釣ってくるので新鮮な魚を毎回お刺身で食べたりしています。
旦那も釣りをしますが刺身もスーパーのものは食べません。

私もバカじたではないと思いますが、自分で作ったものもは美味しくできたと思いますし、親なども美味しいと食べてくれています。
普段から美味しいと言わない旦那です。

今日土用の丑の日で、わざわざばあちゃんが毎回丑の日に魚屋の鰻を予約して買ってきてくれます。
今日食べたのですが、臭くもないし身も分厚くて普通に美味しかったですが、どう?と聞くと普通。と返ってきました。
腹が立って普通って何?って聞くと普通と、、、
仮に普通でももらったものそんなに安くはありません。なのに美味しいとも言えないのかと思いとても腹が立っています。
ご飯の作り甲斐もないですし、むかつきます。
もうご飯作りたくないですし、こんな旦那にせっかくもらったものを食べさせたくありません。

コメント

チェリー

うちも特に感想とかないですよ笑
どう?と聞くと「うん、普通」と返ってきます笑
けど外食とか行っても普通と言ってるので普通に美味しいってことだろうなと勝手に解釈してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外食でも普通と言っています。
    もう勝手に私も解釈していいですかね😅
    焼肉もチェーン店などは行かないのでなかなか食費もかかります。

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

とても分かります!
男性に多い気がしますよね。
女子みたいに美味しいね、と言い合ってキャッキャっ食べないというか😂
キャッキャしなくてもいいから嬉しそうに、美味しそうに食べて欲しいですよね...見てるこちらまでテンション下がります😇

私も毎回「美味しい?😊」と聞いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、男性はそんな感じなのですかね🥲
    もっと楽しみながらご飯食べたいですがこんな人なんだと思うことにします🥹

• 7月30日
®️®️

なんも言わないです!

私が美味しい!ね!って言えばそうだねって返ってきます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり一緒ですね〜😂

• 7月31日
こっとん

うちの旦那は美味しい!最高!とか言ってくれますよ~😂
あ、これイマイチなんだな、ってのが凄く分かりやすいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと言ってくれるの羨ましいです😇
    その分イマイチな時はわかりやすいですね😂

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

うちの夫は逆に、なんでも美味しい!って言います😂
でもなんとなくこれ好きなんだろうな、嫌いだなって言い方でわかります😂

美味しい!!!ってフガフガ言いながら食べてくれたら嬉しいですよね😂🫶🏻笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に美味しいって言う時は嬉しいです!
    美味しいって言ってくれたほうが作り甲斐もあるので言ってほしいです🥹

• 7月31日
ままさま

うちも聞かないと言わないです😂
たまに本当に気に入ったときだけ自分から「これ美味しいね!」と言ってくれます。
付き合ってるときから感想言ってくれないタイプだったので「美味しいって言ってくれないなら、こっちも料理好きなわけじゃないから作る気なくす」って言ってからは聞けば「美味しい」とは必ず言ってくれるようになりました😂

moony mama

我が家も、「美味しい」とは言いません😆 黙ってる時は、不味くないんだなって思ってます。
味が足りなかったりしたら言われるので💦

鰻って食べなれたお店があると、タレの濃さとか違って美味しく感じないことありませんか? 超有名店で食べて、私美味しいと思えなかったことあります。
なので、旦那様には普通でしかなかっただけと割り切りますね。
まぁ、そこは「美味しい」というのが大人の対応ですけどね。