※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日のご飯支度についてです。今日旦那が夕飯にキレました。私がダメな…

毎日のご飯支度についてです。

今日旦那が夕飯にキレました。
私がダメなのは知ってます。

遊びに行って、買い物行かなくて、ありもので適当なご飯作った結果、、
旦那はキレる。

【もっと元気でるご飯作ってくれ】

そのあとぼそっと何か言って

ふて寝しやがりました。

最近何を作っても体調悪いのか食べない。
体が冷えるおかずばかりで嫌。
あまり料理が得意な方ではありません。
メニューのレパートリーが少なく
新しいものを作っても残され、
同じものだと飽きると言われ
いただきますもご馳走様もなく←本人は言ってるんだそうですが笑

とりあえずもういいかなって本当に思います。
朝ごはんも食べない。

どーしろって言うんでしょうね。

ご飯支度皆さん3食いつも本当にお疲れ様です。

子育てしながら作るコツ教えていただきたいです🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に私も料理苦手なので
ティックトックやインスタのレシピを参考にしていますが、
旦那さんがそんな感じの態度ならもう全部自分でやれって思いますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタもいいですね😄今度見てみたいと思います^_^

    ほんとに勝手に食べてくれって思います🙃

    • 7月30日
ままり

私もインスタやアプリダウンロードして美味しそうだな~って思ったやつ作ってます☺️
あるもので作る時たくさんありますよ😤🙌
グチグチ文句言うなら交代で作ってって言っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタいいですね🤭
    交代で作ってもらいたいですよね😂

    • 7月31日
ままり

元気でるご飯って具体的になんなのか聞いてみるのはどうですか?
作って文句言われたり残されるくらいなら、具体的に聞いた方がスムーズにいきそうです!そんで旦那さま、はじめてのママリさんに感謝しろー😭我が家で同じこと起きたら謝られるまでご飯つくんないです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっそく、聞いてみたところ本人もわからないんだそうです🤣

    もう勝手に作ってテキトーに食べてくれって感じです🤣

    • 7月31日