※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お仕事

最近転職して保育園の栄養士をしています。転職先の給食室が結構人が悪…

最近転職して保育園の栄養士をしています。
転職先の給食室が結構人が悪く。そこからの話です。


職場で保育士さん同士で最近結婚した人たちがいます。
その男の保育士さんの方が保育園長いので給食室が人が悪いことも知っていたり一瞬私が涙目で仕事している姿とか見られてしまっていて
そこから心配で声かけてくれて色々話は聞きていただいたのですが
そこからも大丈夫?とかちょいちょい心配してくれるのはありがたいのですが

家でも仕事の話よくするとか言ってて、私自身転職して入ってきて人が悪いから、大丈夫かなとか奥さんと話してたりしてるみたいですが


なんとなく奥さんの方が少し私に冷たく、、
声かけてくれて話した内容もきっと家で話してるとは思うので

なんだか怖いです💦
でもここだけでそんな内密な話してたら確かに嫌だよなって思って私も反省しました。


私は本当に職場の人としか思ってなくたまたま話かけてくれて話しただけだったので、特別その人に話したとかはないので、、。


職場内で夫婦がいる方とかどうしてますか、、

コメント