※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

疲れました。絶賛生理前で、先月末から生理が始まり前回はそこまでイラ…

疲れました。

絶賛生理前で、先月末から生理が始まり前回はそこまでイライラとかしなかったけど、今回からすごくイライラします。
8/4頃生理予定なのですが(ルナルナ)、息子のギャン泣きを聞くとすごくイライラします。あとは訳もなくイライラ。何に対してイライラしてるのかすら分からなくてそれでもイライラ。
今まで息子に対してイラッとしたこと何回かありますが、それでも息子へ叫んだり大きい声を発したことは一度もありませんでしたが、今回2回も叫んでしまいました。

オムツ替えの時ギャン泣きしてずっとバタバタしてて、それでイラッとして、じっとして!と大声出して、
ギャン泣きうるさくて、黙って!と大声出しました。

もう嫌になります。

それにいつもなら朝寝、昼寝、夕寝するのですが、朝寝1時間、18時前にやっと寝て今も寝てくれてます。
日中11時から夕方18時まで一切寝てくれませんでした。
その間もう置いたら泣くし、ずっと抱っこも疲れるし、置いたら泣くし、一切自由な時間ないし。もう疲れました

すみません。愚痴です。。

コメント