※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫について実母が悪口を言うことにイライラしています。実母は夫を馬鹿にし、服のセンスを批判しました。夫と実母は仲が良くないため、イライラしています。

夫のことを悪くいう実母どうですか?😂
なかなかいませんよね?

私と実母との関係性は比較的良好で結構なんでも話します。「〇〇(夫の名前)が昨日熱あるって大騒ぎしめイライラした〜😂笑」的なこともいいますが、決して嫌いではなくまぁ話のタネとか自分のストレス発散だったりします。

母は夫のことを結構馬鹿にしており、今日も夫が仕事で母が遊びにきてたんですが「〇〇くんは顔が貧相だから高い服きても貧相だもんね〜!パパ(私の父)の1000円の服の方が高く見えるよね〜!!」的に言われて
すっごくイライライライラしました!

父より絶対的に夫の方がオシャレというか容姿に気を使ってるし別に似合ってないわけではないのに
なんでそんなこといわれなきゃいけないんだと思い

「お父さん昔から服のセンスめっちゃダサいもんね〜!(これは事実です。)それより全然マシかもね〜」的に言い返しちゃいました😂

夫は社交的でなく母とも仲良くないので母も別に嫌いなんでしょうね😂私も所詮他人の2人なのでめっちゃ仲良くなって欲しいとかは全然思いませんが
なんか悪く言われるとそれはそれでイライラしちゃいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは実親同居なので、そんな感じに言われたら一緒には暮らしていけないなーって思います😅

私は主人の愚痴なんかは両親には言わないようにしてますし、もし母がそんなこと言ったら謝るまで許さないです😣

きゅう

顔が好みじゃない
旦那が高卒なので
学歴がないからねとか
言われたことあります😅
お前の意見なんてどうでもいい
学歴でしか人判断できないような
心の狭い人間より
旦那の方が優しいし
よっぽど良い人なので😂