※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影で後悔しています。自分を納得させる方法は?

スタジオアリスって、商品も選んでお金も払ったら撮り直しなんてできないですよね…💦?

七五三の前撮りをしてきたのですが全身写ったポーズが千歳飴を持った1ポーズしかなく、せっかく被布を着て可愛くしてもらったからもっと全身の写真をお願いすればよかった…とモヤモヤしています…
それに、お着物を着たミニーちゃんと写真も撮りたかったのですが、てっきりディズニーの着物をレンタルしないと一緒に撮れないものだと思っていたので、それもお願いせずに終わってしまいました…

お参り当日の着物もスタジオアリスでレンタルするのですが、その時にも写真撮影できるみたいなのでそこで撮ればいいじゃん、って話なんですが…今日の着物も髪型も、今日だけなのに〜😭と、帰ってきてから1人でモヤモヤしてます…

でもこんな事で撮り直したい、って言うのは完全にわがままですよね…わかってます…
どう自分を納得させればいいでしょうか😭その時に言わなかった事、とても後悔してます…😭💦

コメント

撮り直しはできないですね💦
自分で写真選んでるはずですし、、、。
もし全身の写真やミニーの写真が欲しいならもう1回お金払うしかないです。
後悔するくらいならお金払ってでももう1回撮る!って感じですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…
    お金払ってもう一度撮る、っていうのは金銭的にもなかなか難しいのでなんとか自分を納得させようと思います💦

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

支払いまで済ませたら
撮り直しは難しいと思います💦
どうしても撮りたいなら
別日にもう一度同じ髪型、着物で撮影して
L判の写真だけとか購入しますかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    でも同じ衣装で再度撮影っていうのも金銭的になかなか難しいので、なんとな自分を納得させようと思います💦

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

当日他のお着物で撮影できるならそのときにお願いしたらどうですか?
前撮りも当日も着物や髪型が違うとはいえ同じようなポーズじゃ面白くないので当日だけの方が特別感でます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに前撮りでやりたいポーズ全てしてしまったら、お参り当日も同じポーズになってしまって特別感が薄れてしまいますね…!
    そう考えるとモヤモヤが晴れそうです!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月30日