※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が2週間以上前から急に嘔吐します。他の症状はなく、食欲や睡眠は普通です。コロナの可能性は低いですか?病院に行くべきでしょうか?

みなさんの経験と知恵を貸してください!!
⚠️娘の嘔吐について⚠️

2週間以上前から娘が何の前触れもなく急に嘔吐します。
熱、鼻水、咳、下痢なしです。食欲は変わらずいつも通りです。睡眠もいつも通りです。
園で流行っているものは4.5歳でコロナが3人ほど出ていますが上級生と接することはありません。
現に息子も同じ園で園庭で上級生たちと遊んでいますが息子、娘、私、夫と誰1人コロナの症状はないので違うと思います。
1日に何回か嘔吐することもあれば2日ほどしない時もあります。小さい頃から吐き戻しは多かった方ですが1歳すぎてまた急に吐くようになるなんてありますか?
みなさんなら病院に行きますか?

コメント

ママ

熱中症か、感染性胃腸炎?

どちらかと言うと後者かな…😓
今流行ってると聞きますよ。

うちも次男が2週間下痢で、
長男は3日嘔吐でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸炎で2週間以上も嘔吐しますか?
    下痢は全くないし息子にも私にも夫にもうつっていないから考えてなかったです。

• 7月30日
  • ママ

ママ

うーーん、、、どうでしょう??
    うちの次男は嘔吐ではなく下痢ですが、私も2週間も胃腸炎で下痢するの??って思ってます。
    まだ治りません。病院は二箇所かかりました。今日身体に発疹が出ましたが、下痢と同じウイルス性の発疹だと言われました。

病院にはかからないんですか?

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘔吐のみ、熱もないし食欲あって水分取れてる、寝れてる
    だとみなさんは病院行きますか?どうしますか?という質問です。それを聞きました。

• 7月30日
  • ママ

ママ

1週間続いたら病院絶対行きます。

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 7月30日