※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目妊娠中🤰🏻
妊娠・出産

尿もれで悩んでいます。産後で大きめの子供を出産したことが原因か、筋力の問題か気になります。同じ経験の方、改善方法を教えてください。

本当に悩んでます😭😭
尿もれ、、

トイレに行ったあとすぐでも
咳やくしゃみで尿もれします😭😭

このままわたしは
永遠にナプキン生活なのか、、

2人目の産後だからなのか
2人目が3900近くだったので
大きめだったからなのか
ただ単に筋力の問題なのか💭

同じような方いませんか??
こんなことしたよ
こうしたら改善されたよ、治ったよ
◯◯科に通院したよ
なんでもいいです
経験がある方教えてください😭😭😭

コメント

deleted user

YouTubeでかたっぱしから骨盤底筋のストレッチや筋トレやりまくったら改善しましたよ😊
2人目産後の今はトランポリンで遊べるし縄跳びもできます!笑

みけねこ・ω・ミ🎀

骨盤矯正に通って骨盤底筋を鍛えるトレーニングを教えてもらったら改善しました😭
前は縄跳びを跳ぶとやばかったのですが
今では大丈夫です🙆‍♀️

くまま

全く同じですよ!
子どもと一緒に縄跳びして、気合い入れて二重跳びチャレンジしたら、じょろっ!あ、私はもう縄跳びも無理なのね(笑)
湯船につかったら、風呂上がりに必ずオシモに入ってた湯が出てくるし‥
産前はこんなことなかったのにショックです。
ちなみに放置してるので何年経っても治りません!
他の方のアドバイスを参考に是非、私のようにならないよう、危機感をもってトレーニングしてください!!(笑)どんなトレーニングがよいかは分からずすみません!

たのしく!

私もです(;_;)いやですーーーーー!!