※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達と夕方5時から居酒屋で集まる予定。夫は仕事で義実家に子供を預けるが、何時間が許容範囲か不安。初めての外出でわからない。

今度大阪の友達が東京に遊びに来ることになり誘われました。
なかなか会えない友達なので行きたいと思ってるのですが夕方の5時から居酒屋で集まる予定です。

旦那は仕事なので近くの義実家で息子を預かってもらい旦那も仕事終わり直接義実家へ行く予定なのですが何時間くらいが許容範囲なのでしょうか🤔

今まで義実家に預けて外出をしたことがないのでどれくらい預けていいのかわかりません😅

コメント

日月

私の場合での考えですが、ご主人が仕事定時で終わってそのまま泊まるのであれば、どれだけ遅くても20時30分には到着するように行きます。
けど、泊まる必要がないのであれば、ご主人とお子さんだけ泊まってきてもらって、自身は自宅へ帰っちゃいます😊そしたら、時間も気にしなくて済むので🤭

わんわん

それはもうお子さんと義実家と旦那さん次第かなっと思うのですが、可能なら寝かせてもらって朝迎えに行くのがいいです。もし夜帰るなら21時ぐらいかなぁ🤔旦那さんが仕事後行くならお任せできたら一番いいですね💡