コメント
momo
心配してくれてるのかな?って感じです🙂
私自身、子どもが体調崩すと
すぐ病院連れてくので
母に病院連れて行ってくる!ってLINEすると
行ってたら安心だね!気をつけてね✋ってやり取りをしょっちゅうしてます
はじめてのママリ🔰
うちの実父がすぐに病院病院という人で、母は真逆でした(笑)
心配性とおおらかの差だと思います🤣
視点は違いますが、病院病院いってる親は自分がなにか異変があるとすぐ病院に行ってくれるので、安心ですよ〜!
momo
心配してくれてるのかな?って感じです🙂
私自身、子どもが体調崩すと
すぐ病院連れてくので
母に病院連れて行ってくる!ってLINEすると
行ってたら安心だね!気をつけてね✋ってやり取りをしょっちゅうしてます
はじめてのママリ🔰
うちの実父がすぐに病院病院という人で、母は真逆でした(笑)
心配性とおおらかの差だと思います🤣
視点は違いますが、病院病院いってる親は自分がなにか異変があるとすぐ病院に行ってくれるので、安心ですよ〜!
「ココロ・悩み」に関する質問
数年前、友人が産後2ヶ月で旦那に酷い事をされて顔も見たくないほど嫌いになり離婚しました。 その時の私はまだ子供がいなかったので、そんなに嫌いになった人との子供って可愛いのかなと思っていました。 私もその後子…
子供の歯医者の通院がとてもストレスです。 非常に悩んでいるため 厳しい批判はご遠慮ください。 我が子が4歳の時に歯の神経を折れてしまい 歯科大学に通院しています。 元々言葉が遅かったことから 現在療育に月に1回…
みなさんの、リフレッシュ方法ってなんですか? 私は、とにかく自宅で一人で ぼーーーーーーっとする事。 昼寝する事。 が、最高の癒しです。 朝一でピカピカに家を磨いて、布物洗って、ルームミストして…ソファでダラ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
xo
心配というか、うちの場合は、また連れて行かないの?ありえない💢と喧嘩越しなんですよね。。😓
momo
そっちはイヤですね💦
連れてったって言っといてもダメですかね😥
xo
ほぼ毎日顔を合わせるので、なんで病院行ったはずなのに薬飲ませないの?と質問攻めしてくると思います、、🤣💦
momo
そうなんですね(笑)
それはそれで大変ですね😱
朝だけとか寝る前だけ飲めばいいとか逃れられたらいいですね🤣
xo
そうですね🤣
その手でいきます!笑
ありがとうございます😭