※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

旦那の小遣いの使い道について。共働きです。休みは被らないので休みの…

旦那の小遣いの使い道について。

共働きです。
休みは被らないので休みの人が、ほとんどする感じで
お互い仕事の日は、基本私ですが気付いたら旦那がしてくれてます。
お互いの弁当は、お互いそれぞれ作ってます。
そうなった経緯は特にありません。

最近作るの面倒くさくなった と
旦那が小遣いで弁当を購入するようになりました。
小遣いが尽きれば自分で作って行ってます。

まぁ趣味もない人ですが
小遣いから弁当を買うって可哀想なのかな?と
勝手に思ってる自分と
いやいや、自分が好きで小遣いはたいてまで買うの選んだんやろ
と思う自分がたまにいて、んー…ってなっています。

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お金が足りなくてどこかから借りたりとかしてないなら、そのままでもいいかなぁと思っちゃいますね