※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
雑談・つぶやき

旦那が義母に電話かけたら「今ちょうどあっくんのLINE眺めてたところな…

旦那が義母に電話かけたら
「今ちょうどあっくんのLINE眺めてたところなの〜凄いね」って言ってた。

いまだに息子(旦那)のことを「あっくん」て呼んでるのも気持ち悪いし、旦那のLINE眺めてたってどういうこと!?
旦那のこと好きすぎて気持ち悪い〜〜〜

コメント

あんず

私の義母も、旦那のこと〇〇ちゃん
って呼びます...( *_* )初対面からです!!!本当吐き気しかないです😨🙏

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

コメントありがとうございます☺︎

高校生のとき初めて義母に会ってビックリしました!
    高校生にもなって「あっくん」とか呼んでんのかよーって思ったら、27歳になった今でも呼んでます。気持ち悪い。

• 2月10日
ねこ

キモいですね(^q^)

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

キモいですよね。
    同じ意見で良かったです。

• 2月10日
柚

分かりますー!私の義母も旦那のことをよーくんって呼んでます。
本気で気持ち悪い‼︎

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

一緒ですね!
    私は義母のあっくん発言に引いてから「自分の子どもはちゃんと名前で呼ぼう」と思いました( ̄▽ ̄)

• 2月10日
  • 柚

私も義母を見て、将来こうならない様に気を付けようといつも思います!
    ちなみにうちの旦那、今年40です(笑)

• 2月11日
  • みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

きっとうちの旦那が40歳になっても「あっくん」のままだと思います。
    じぶんの子どもには恥ずかしい思いはさせたくないですね(。-_-。)

• 2月11日

うちの夫両親も夫のことを○くん(○太郎です)って言うてます😱
もっとキモいのが、夫も時々自分のことを○くんって言うてしまうことです💧
本人は後で言い直してますけど😰
夫の弟のことは○ちゃん(○二郎です)って義家族は呼んでるから、本間にキモいです⤵️

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

旦那さん自分でも言ってしまうんですか😨
    子どもの頃からの癖なんですかね。

ちなみに4歳年上の義兄のことは「かーくん」って呼んでたらしいんですけど、義兄は「もうかーくんって呼ぶのやめて」って言ったらしくて。
    そのときに義母が旦那に「あっくんは、あっくんって呼ばないでとか言わないよね」って言われてしまってから、そのままズルズルと今でも呼ばれてるみたいです。

呼んでる義母もキモいけど、なんとも思わない旦那もヤバいです。

• 2月10日

退会ユーザー

たぶん、子どもの頃からの癖なんだと思います(・・;)
    義弟も自分のことを○ちゃんって呼んでますし💧

えー呼ばないでって言わないでとか…子どもの年を考えてよって感じですね😓

• 2月11日
  • みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

義母のせいで息子(旦那)が恥をかいてるって思わないんでしょうね。
    いつまでも子どもじゃないのに。。。

• 2月11日
さくら

そうなんですね。
逆にうちの義母は旦那のことかわいくない、迷惑かけられたし、縁切ってもいい。

けど、長男だし、面倒みなさいよといわれてます。
😓

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

面倒みなさいよって義母自身から言われるの嫌ですね〜(´・ω・`)

• 2月11日