※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

汗に強いファンデーションについて教えてください。パウダーだと汗で落ちてしまうので、汗拭いても崩れないファンデが欲しいです。

汗かいてもヨレないファンデってありますか🥺?
今パウダー使ってるんですが、汗っかきなので外出るとすぐ汗かいてタオルで拭かないとなんですがタオルで拭くと抑える程度にしてもすぐファンデが落ちます😣
それが嫌なんですが汗拭いても落ちないファンデとか無いですよね…😂
特にこだわり無いのでパウダーじゃなくても大丈夫です!

コメント

あんちゃん

それかメイクの仕上げにキープミストはどうですか🥰?私は最近キープミストを初めて使ってみたんですが、やはり落ちにくくなってます✨

プチプラですが、、私はキスのマットシフォンリキッドファンデが気に入ってます❣️❣️
意外に崩れにくくて最近毎日これです!リキッドファンデなので上から仕上げのルースパウダーをはたくと、さらに崩れないです😀

ディオールの下地とリキッドファンデを塗ってからエレガンスのラプードルを塗っています✨朝から晩まで外にいても肌綺麗なままなのでおスメです!💕

優龍

ファシオティントBBと
KOSEキープパウダーですね。

ウォータープルーフなので
取れにくいです。