※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子は赤ちゃん返り激しくて母にベッタリ、下の子は完母のため1人で外…

上の子は赤ちゃん返り激しくて母にベッタリ、下の子は完母のため1人で外出なんてできない。
実家は遠いうえに一切頼れない状況。

そんな中、旦那は下の子が生まれる前と変わらず1人で数時間ジムに行ったり自由に煙草休憩したり、羨ましい。
ずるいと感じてイライラすることも多々あります。

みなさんはそんなことないですか?
旦那は家事育児結構やってくれる方ではあるので、そんなふうに思う私は心が狭いのかなとも思いつつイライラが止まらない。
同じような状況の方、リフレッシュどうしてますか?

コメント

ママ

たまには私も1人にさせてーって思うけど、普段から家事育児やってくれてるのであれば特になんとも思いません🙄