※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が体調不良でランチが中止。自分の時間を楽しみたかったが、我慢して帰宅。友人たちにも申し訳ない気持ち。ワンオペで頑張る。

今日は産後初、夫に娘を預けて友人たちとゆっくりランチする予定でした。だけど夫が体調不良になりました。体調不良も昨日夫が会社の人たちと日中にバーベキューをし、熱中症ぽくなってしまったのが原因です。昨日も夫は帰ってきてから機能せず、、、、ほぼワンオペ…
ランチはわざわざ我が家の近くのお店を予約してくれていたため、とりあえず顔を出し、1時間もせずに帰ってきました…
もともと長居はできないけどせめて2時間くらいゆっくりしよ!とウキウキしてたのに😫夫は自分の習い事や飲み会などの予定は時間気にせずしっかり楽しめるのに、私の番はこれかよ…と悲しくなりました😭もっと立地が良く素敵なお店もあったのに我が家方面にきてくれた友人たちにも申し訳ないし…はぁぁ〜。ワンオペ頑張ります。ただの愚痴でした🥲笑

コメント

たまご

つらいですね😭😭😭
ぜったいリベンジさせてもらいましょ!!!!

今度は前日に予定いれず、体調万全にしてね!頼むよ!!と私ならお願いしちゃいます😂🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださってありがとうございますううううう😭
    夜になって夫がのんきに鰻丼食べてる姿見てさらに腹立たしくなってしまい、今はたまごさんみたいにかわいくお願いできないですが!笑
    次こそは万全の体制で行きます!

• 7月30日

解ります!本当にタイミング悪くて気楽に遊びいけないですよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくださってありがたいです😭!!!
    ほんとなぜこのタイミング!?と思いました。夫は子ども抜きで予定をほいほい立てますが、こちらは気楽に予定立てらんないですね!

• 7月30日