※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

ベビーカーから落ちて傷ができました。跡が心配です。同じ経験の方いますか?その後の経過を教えてください。

本当にショックです。
ベビーカーから顔から落下してしまい、おでこと鼻に傷ができてしまいました。。。
縫うほどではないのですが、跡が残らないかとても心配です。
同じ方いらっしゃいますか?
その後、傷はどうなりましたか??

コメント

ぷにか

妹が滑り台から落ちてましたが傷消えましたよ😳

しおり

ベビーカーからではないですが、アパートに住んでた頃玄関のドア開けるとわりとすぐ段差があって、その段差に気づかずに長男がそのまま踏み外して顔からいったことあります😅
同じくおでこと鼻にすり傷できましたが、1週間くらいで綺麗に治りましたよ✨

はじめてのママリ

顔によく怪我してましたが、子供の再生能力というのでしょうか?大人だと残るような傷でも子供は本当綺麗に治りますよー😌しかも大人よりも速いスピードで😊
大丈夫大丈夫☺️

ママリ

子供が買い物カートのってた時に転倒して顎に結構深刻な傷出来て傷残るか心配でしたが綺麗に治りました🥹

🔰タヌ子mama

うちもやった事あります💦
顔面から落ちてブランケットがクッションになったけど
アゴにかすり傷が😰
帰って洗って薬塗ったので数日でカサブタになり消えました💦焦りますね💦

はじめてのママリ🔰

消えますよ(笑)
成長もするから皮膚も伸びるし目立ちません😅