※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胚盤胞移植4回目で薄い着床。妊娠継続の可能性は?経験者いますか?希望を持ちたいです。

4度目の凍結胚盤胞移植に挑戦中です。
2度稽留流産、1度化学流産ということで、全て着床はしますが、初期の段階で育たなくなってしまいました。
本日BT8で高温期12日目にあたると思うのですが、この薄さです。不安でたまらなくて・・・
こんな薄さでも妊娠継続されている方おられますか?
少しでも希望を持って過ごしたいです。

コメント

くらり

はじめまして!
私も高温期12日目に検査薬したら、これより薄かったです(笑)
でも2日後にはだいぶ濃くなり、高温期18日目には終了線ぐらいの濃さになりました。
私も胎嚢確認したばかりで、まだまだ安心は出来ませんが、少しでも不安がなくなればと思いコメントしました😊
お互い無事に育ちますように!💕

• ママリ

ママリ

初めまして😊
    コメントありがとうございます。

そうなんですね!!勇気づけられました。ありがとうございます!!
    くらりさんもお体大切になさってくださいね😌

• 2月11日
mii

私もそのくらいの時に検査薬して
同じくらいの濃さだったと思います☺
その後また1週間くらいして検査したら
くっきり線が出たと思います(*゚∀゚*)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️

一週間不安でたまりませんが、赤ちゃんを信じてみようと思います。
    弱音ばかり吐いていましたが、背中を押されて前向きな気持ちになれました。ありがとうございます✨

• 2月11日
ピララ

私も全く同じような線が出ました。でも線が出るまで10~15分位かかったので、蒸発線かと思った位です。
でも次の日やったら濃くなりましたので陽性と確信しました。それから2日連続でやりましたが、どんどん濃くなりましたし、線が出てくる時間も早くなりました。
陰性の時にはホントに真っ白と聞いたことがあります。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

詳しく教えて下さって感謝です😊
    ピララさんと一緒だといいなぁと願うばかりです。

ピララさんもお体大切になさってくださいね😌

• 2月11日

先月凍結胚盤胞移植をし、化学流産になったものです。
穂実さんの不安になられるお気持ち痛いほど分かります…涙

薄いと不安になりますよね。
しかし、これから濃くなってくれそうな色ですよね😊💓‼️
また、戻ってきてくれたことと思います⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
どうか、どうか着床し続けてくれますように。
応援しております😊💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

nico.さんは化学流産されたばかりで悲しい時なのに、励ましのお言葉をくださりありがとうございます。
    私は4度の移植で4度とも着床はしてくれるのに、育たなくて…本当に不安で辛くてたまらないです。
    いやいや!別に辛い話を今したいんじゃなくて💦nico.さんのことも応援したくて😭
    私も頑張ります❗️
    nico.さんもお体大切に、頑張り過ぎないでくださいね。
    何が言いたいのか伝わらないお返事になっちゃってごめんなさい😂

遠くから応援しています✨

• 2月11日

退会ユーザー

そんなことないですよ‼️
    不安になる気持ち、辛い気持ち。ある時は吐き出すのが一番だと感じています。
    なので、謝らないでくださいね◡̈
    4度も…涙
    今度こそは‼️今度こそは‼️
    赤ちゃんずっと着床し、すくすく育ってくれますように😭🙏🏻‼️
    願ってます‼️
    不安で、不安でたまらないかと思いますが線が出てくれたことまずは、良かったですね🌈❤✨
    赤ちゃん戻ってきてくれたことと思うので、信じてお腹にいてくれる幸せを感じてみてください🍼✨💕
    私も、来月戻ってきてくれたなぁと思います⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• 2月11日

退会ユーザー

なんだか…偉そうにすみませんでした…涙

しかし、本当に応援してます‼️

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

優しい励ましありがとうございます😭
    判定日は明後日なので、まだまだ不安ですが、こちらで相談させていただいて本当に良かったです😌
    nico.さんも頑張ってくださいね☺️心より応援しています💓

• 2月11日
しま猫

検査薬の色って不安になるの分かります。でも、色は気にしない方が今の穂実さんの体にも良いと思いますよ♪大丈夫ですよ♪
実は私も自然妊娠、以前したときに流産してます。その後、早く妊娠したいために病院に通い顕微受精に進みましたが、私も着床はしますがその後続きません。2回目、化学流産。今回3回目は化学流産からの子宮外妊娠でした…。
逆にお聞きしたいです。私も次の移植で成功したいのですが、
4回目に入る前に何か着床に良いことされてましたら教えて下さい。すみません…逆に質問してしまい。

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってごめんなさい。

励ましの言葉ありがとうございます。あれから検査薬もしていないし、これといった症状もないですし、不安な日々が続いていますが、悩んでも結果は変わらないので、おとなしく判定日を待ちたいと思います🤔

しま猫さんも顕微授精で高確率で着床されているということですよね?✨
    なので私が言えることなんてほんと何もないです💦
    4度の移植で全て陽性判定は出ますが、継続できない私なので…
    これまで全て普段通りとしか…😭自転車も乗りますし、コーヒーも飲みます。お菓子も食べちゃうし…。
    何か気をつけている事があればお教えしたいのですが、本当にこれといってなくて😥参考にならなくてごめんなさい。

4度目が成功されますように祈っております。

• 2月11日