※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
家族・旦那

お盆に県外で従兄弟の結婚式があります。旦那はサービス業なので土日は…

お盆に県外で従兄弟の結婚式があります。
旦那はサービス業なので土日はもちろん繁忙期は1日も休みがなく、実家も遠いので
私1人子供たち連れて参加します。

叔父に伝えると
旦那は預かってくれんのんか。と口頭で言われ、
そのあと
旦那と電話していい?ってLINEが来て、
すぐにメッセージ送信取り消しされました。

サービス業の人間が休めないこと分からないのか、
うるさい子供たち連れて参列して欲しくないのか、
なんか悲しくなって涙でます。
もちろんワンオペ子連れ参列は親族に迷惑かけるだろうと理解しています。私だって疲労でしかないし一人で行きたいし。

私の兄も来ますが
兄は自宅に泊めてあげるけど
私は遠慮して欲しい感じで。(元々ホテル泊まるつもりで探していて、土地が分からないから地名を聞いたりしていた)

叔父は私の死んだ父親の双子で、だから時々気にかけてくれるけど
やっぱり他人だから、モヤモヤしてずっと考えてしまいます。叔父と夫と面識はありません。

けど結婚式参加しないと親族で私だけ来ないことになるしそれも悲しい、、モヤモヤするわあ

コメント