※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那だけに瞬間湯沸かし器みたいにイライラが止まらなくなる方います?他…

旦那だけに瞬間湯沸かし器みたいに
イライラが止まらなくなる方います?

他の人(私の家族や友達)には全くイライラしないし
キレる瞬間がないんですが旦那に対してだけは
半端なくイライラしてすぐ爆発したように言っちゃいます。

例えばの話、さっき自分だけのご飯を作って食べ
外で煙草を吸いに行ったら息子はパパ~と言い
玄関まで追いかけていきました。
それなのに息子に対して来るなよみたいな感じで接し
旦那が外から鍵をかけたので息子はドアが開かなくて泣く。それを聞いていようが呑気に外でスマホと煙草を吸う旦那。

その前から自分行動が多すぎてイライラしてたんですが
普段帰ってこれない職種の為1週間ぶりにあった
息子に対してもうちょっと構ってあげようとかないんかと思い、私が玄関先でブチ切れちゃいました。
今おもうと玄関開いてたしご近所さんに聞こえてたかもとおもうと恥ずかしいですがその時は旦那にむかつきすぎて言っちゃいました。

こんな感じで旦那に対してすぐキレちゃうママさんいますか?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

人様の旦那さんに言っていいのか分かりませんが、それはキレていい案件だと思います😂
私でも怒ります(笑)

自分優先の行動されるとイラッとしますよね😂私も生理前だといつもは気にならない事も気になって怒っちゃう時あります(笑)

  • M

    M

    ですよね!!
    普通にむかつきますよね!
    こういう事が本当に多いクソで毎回ブチ切れちゃうんです私が😇

    こんなイライラするなら何か漢方か飲んだ方がいいのかと思ってました。

    • 7月30日
にゃん

わたしもそれはふつうに怒ります🤣
旦那限定でイライラしちゃうしブチ切れちゃいます…
男の人ってほんと自分優先ですよね〜
何回キレてもなおりません。笑