※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院と併設されているネイルサロンで一回行った時、商品の営業がキツ…

美容院と併設されているネイルサロンで一回行った時、商品の営業がキツくて💦
もう行きたくないなぁと思ったんですが、担当が他の方だったら違ったりしますかね?
たまたまその担当の方が営業がきついのかそれともそういうサロンはみんなそうなのか…。
もしご経験ある方いらっしゃったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

店にもよるし人にもよるし両方あり得ます💦
お店全体がそういう雰囲気も大いにありますが、お店がそういうのに力入れてて売ると手当がかなりつくとかありそれを頑張ってる人かもしません。
店がそうだけど商品のお知らせだけしてキツくない人も多々いますよ。

謎の美容グループとか入ってる店だとたまにそういうとこあります😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです💦 

お知らせだけならまだいいのですが💦コンサートとか趣味らしいので、手当とかそういうのもあるかもしれませんね🥲

ありがとうございます😊

• 7月30日
あーちゃん

人によるかもしれないけど、店自体が店販に力入れてる(売上が給料に影響する)ならどなたも営業はしてくるかもしれませんね🥲
私も以前働いてたサロンで商品勧めないといけなかったけど、サラッと言う程度で押し売りはしませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

営業はされる会社なんでしょうね。
    押し売りでなければ全然いいのですが、ネイルしてる間中営業トークは💦かわすのに疲れました💦😭

他の方で案内だけであればお店も近いしいいのですが。

ありがとうございます😊

• 7月30日