※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に破水された方いらっしゃいますか?

妊娠初期に破水された方いらっしゃいますか?

コメント

ゆな

妊娠初期に破水ってするんですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜寝る前に横になって携帯触ってたら恥ずかしながら尿漏れした感覚があってトイレに行ったらまだ微妙に出て勘違いでなければ膣から出てるような感じがして💦
    心拍確認前なのですが今朝から昨日まであんなに激しかったつわりがピタッと止んでて💦

• 7月30日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

そんなことありますかね!?😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜寝る前に横になって携帯触ってたら恥ずかしながら尿漏れみたいにジュワッとした感じがあってトイレに行ったらまだ微妙に出てて触ると膣から出てる感じがして💦
    心拍確認前ですが今朝から昨日まで何も食べれないくらいしんどかったつわりがピタッと無くなったので心配で💦

• 7月30日
はじめてのママリ

早くに破水することあるですか?
てっきり早くても中期からかと思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜寝る前に横になって携帯触ってたら恥ずかしんですが尿漏れみたいにジュワッとした感じがあってトイレで触ってみたら微妙にまだ出て膣から出てる感じがあって💦
    心拍確認前ですが今朝から昨日まであんなにしんどかったつわりが何も食べられなくて固形物食べると吐いちゃう感じだったんですが2週間もしないうちに4キロ痩せてしまったんですがコロッとつわりがなくなってしまっていて💦

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

サラサラのおりものとかではなさそうですか?😭破水した時生臭かったですよ!

つわりも急に落ち着く人もいれば日によって落ち着く人もいるのでなんとも言えないですね😭
    明日受診してみてはいかがでしょうか?初期は特に不安だと思うので💭

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものというより水に近くて膣の入口らへんではなく少し指入れてみたら中から出てる感じがして💦なんか精液みたいな匂いでなんじゃこりゃってなりました💦

そうなんですね💦娘の時3ヶ月びっちりつわりでつわりが落ち着いた日の朝の開放感清々しさを今朝感じて怖くなってしまって💦娘の時は特にトラブルなかったので不安で💦
    明日つわりらしきものが消えてたら不安なので病院に行ってみようと思います💦

• 7月30日