※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ココロ・悩み

娘が女の子らしくない服が好きで不安。ワンピースやスカートが嫌で、Tシャツとショーパンを好む。七五三の着物は選ぶが、ドレスは嫌。同じような方はいるでしょうか。

娘って女の子らしくなくて不安です。。
ワンピースも、スカートも嫌!と言うんです。
なんで嫌なの?と聞くと、恥ずかしいからと
みんな夏はワンピースじゃないですか!?😭

七五三の着る服を選びに行く時も、
着物は選んでましたが、ドレスは嫌だ〜。と😭
顔は可愛い方なのに(親バカw)
なんか勿体無いです。

いつもTシャツにショーパン履いてます!
同じような方、いませんよね😭?

コメント

ぽん

私も子供の頃はそうでしたよ!!
フリフリ~ひらひら~は好きじゃないし恥ずかしかったです😂
正確に合わないと言うか…

ただ、可愛いとは思っていて、
似合うキャラだったら着たかったなぁと今は思います😂

そういう感じの女の子も、沢山いると思いますよ!!

ゆか

ショーパンも可愛いと思いますよ!アクティブに動けるので、どこにでも着ていけますし、上をチュニックとかにしたらすごく女の子らしくなりますし✨

ワンピ可愛いですが、丈が短すぎたら下品だし、中にインナーパンツ履いてても見えないように気を遣うし…恥ずかしい気持ちもわかります😅