※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
ココロ・悩み

胃腸が治りません。むしろ悪化してるような…月曜日の夜、発熱しました。…

胃腸が治りません。むしろ悪化してるような…

月曜日の夜、発熱しました。が、朝には下熱。他に風邪症状もないしなんだったんだろーって感じで1日過ごし、火曜日の夜中に下痢をしました。3回下痢して、その日は下痢しず。
病院受診して整腸剤もらいました。
水曜は夕方に2回また下痢をしました。5月にも胃腸炎をしたときのようなひどい下痢や嘔吐ではなく…
で、たまにお腹痛いと言い元気ない時もあるし急に元気になったり。昨日は元気で下痢もしずに1日過ごせると思ったら、18時に急に嘔吐しました。そこから元気がなく、今も寝ています。。
今日の朝は形にはなってきた便はしました。

いつもなら胃腸炎もらっても早めに回復するのに、良くなったと思ったら悪くなるので心配です😢
他の家族に移ってもいないので、他に何か原因があるのか…
月曜日の熱もなにか関係があったのかわからないし、良くならず元気ないので可哀想です。

なんなんだろう…なにか他の病気考えられますか?

コメント