※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

予定帝王切開で、おりものに鮮血が混じり、生理痛的な痛みがある。病院に連絡すべきか悩んでいる。

予定帝王切開です。おしるし?かもで、病院に電話するか悩んでます。


朝起きてから、今日はお腹が張るな〜って感じでした。でも寝てたらすぐよくなってます。
さっきトイレに行ったらおりものシートに鮮血が混じってついてました💦十円玉2個分くらいの大きさです!
ペーパーで拭きましたが特になにもつかなかったです。
今は生理痛的な鈍痛が続いてるなぁ〜って感じです。胎動は激しめです。

来週の木曜日、帝王切開予定で、そこまで検診はありません。事前に病院に連絡するべきですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

した方が良いと思います💦

(´-`)oO

連絡した方がいいと思います💦もしおしるしだったらそこからいつ陣痛が来ても破水してもおかしくないと思いますし今日これから手術ってなると日曜日なので先生も人数いる!?て不安になるので(;_;)

ママ

私も予定帝王切開来月します。私だったら連絡入れます。陣痛きてバタバタするよりかはましかなと思いますので。

kana

速攻連絡したほうがいいです!私も2人目予定帝王切開でしたがおしるしが出て病院に電話したらその3時間後に手術になりました笑

日曜日だと先生や麻酔科の先生の問題もあると思いますし早いに越したことないです!
お腹が張るなーとなると陣痛につながる可能性もあります。
今すぐ連絡して相談してみましょう!!

りっちぇる

した方がいいです!
同じ感じで帝王切開にて出産予定の義姉が今月頭に出血して、入院しました💦
36週ということもあり、一旦は退院出来たものの安静にして3日後に出産しました!
とりあえず電話して先生の指示を仰ぐべきだと思います☺️
それで帰されるならそれでいいと思いますし!
後でバタバタする方が大変な気がします💦

ぺこ

まとめて返信してすみません🙇‍♀️

電話しました!とりあえず横になって安静指示でした!
こまめに電話で経過報告もすることになりました!
電話してよかったです。ありがとうございます😊