※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃん
ファッション・コスメ

小4の長男の水着について相談です。海パンがいいですか?スクール水着のようなパツパツしたのは避けたいです。ラッシュガードは長袖か半袖どちらがいいでしょうか?

小4の長男なんですが、今年水着を買おうかなと思ってるんですけど、やっぱり海パンタイプですかね?🤔
スクール水着のようにパツパツしたやつはプライベートでは履かないですかね?🤣
あとラッシュガードは長袖半袖どっち使ってますか~?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

3年生ですがパツパツしたのは嫌みたいで、海パンみたいなやつです!
ラッシュガードは長袖着せてます☺️

• ぶうちゃん

ぶうちゃん

やっぱりそうですよね🤣
    Amazonでどんなのがいいのかな~って見てたんですけど、海パンタイプが多かったです🤭
    たま~にパツパツのも出てきたんですけど、なんかスクール水着っぽくシンプルなのしかない感じだったし、海パン買います‼️
    うちもラッシュガードは長袖持ってるんですけど、半袖も売ってるし、どっちがいいのかなぁと思って聞いてみました✨
    ありがとうございます☺

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

5年です🙋

うちも海パンです🥹今年結構海行きましたが、パツパツの履いてるのはボディービルダーみたいなマッチョな男の人だけでした🤣✨

ラッシュガードは、うちの子は脱ぎにくいとイラつくのと、肌が日焼けに強い(赤くならない)ので半袖です😄

• ぶうちゃん

ぶうちゃん

海🌊いいですね🥺
    うちはまだどこも行けてません🤣
    マッチョな人ならパツパツ似合いそうですね‼️🤣
    うちの子はお腹プニプニなので海パンにしときます🤣
    ラッシュガード半袖なんですね‼️
    うちの子も日焼けには強いです💪✨
    お店見に行ってデザイン&値段でいいのあれば長袖半袖こだわらず購入しようと思います☺
    ありがとうございます☺

• 7月30日