※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

旦那が、ママ友に私のことを過剰に報告するのはなぜでしょうか?同じマンションに住んでいるため、よく顔を合わせます。

旦那なんですが、私のママ友に(ランチ行けなくてショック受けてました)私のこと誘おうか迷ってるママ友に(めっちゃ喜ぶと思いますよ)とか(めっちゃ喜んでました)とか過剰な報告するのなんなんでしょう?

社宅に住んでるのでみんな同じマンションなのでよく駐車場や外であいます。

コメント

ママリ

うちの旦那も私のママ友にそういうこと言います😮‍💨
私は自分の地元から離れて旦那の地元に嫁いでるので、こっちで友達作ってるのが嬉しいのかなーの勝手に思ってましたが💦

正直そんなに深い付き合いしたいとかママ友いっぱい欲しいとか思ってないから要らんこと言わなくていいですよね😂

ニート希望

社交辞令だって向こうもわかってるんじゃないですかね😊

お土産いただいた時に普通の味で特別美味しいと思わなくても、
先日はありがとうございますー!とってもおいしかったです😆❤️位は言うかなーと。

ただ迷惑と思われてなくてよかった!また機会があったら誘おうかな!くらいには思いますが、そんな喜んでくれるなら毎週誘っちゃおう😍❤️なんてことは思わないんじゃないでしょうか☺️

ママリ

まあ、社交辞令のひとつでしょう😊
変に嫌なこと言われるより無難な対応で良いと思います😁