※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーイライラするー義妹の子達(小学生2人)泊まりに来てるけど、なーん…

あーイライラするー
義妹の子達(小学生2人)泊まりに来てるけど、なーんか夫にむかつく!
昨日上の子達と私は17時から歯医者の予約があったのですが、義妹が先週くらいに泊まりに行かせていいかと夫に話して勝手に決まりました。
最初は19時に来ると言ってたから歯医者があること伝えた上で承諾し、ご飯も19時過ぎにできるように準備して歯医者に行きました。
長男が歯医者で大暴れして座れず、脱走し諦めた事もあり、疲れ果てて私の機嫌も悪かったです。
歯医者が終わったら着信ついてて、折り返したら仕事早く終わって向こうも準備できてるって言ったからいとこたちピックアップして家におると。
帰ったら家でゲームしてて、お腹空いたごはん何分?みたいに言われイラ!
妹に連絡する前に先こっちに連絡してよ、聞いてたより早すぎてご飯もまだです。
って嫌味っぽく言いました。

それにいとこの上の男の子は
は?とか、語尾に〇〇過ぎ、ワロタって口癖で全然可愛くない

いとこの女の子は6時なのにうちの子達起こしにくるし
子供だからテンション上がっとんかしゃーないかーと思いつつ

今日は一日室内有料公園に行くと夫に前から言われてて、
それも私は行かないと思ってました、てか勝手に行けば?みたいな。
事前チケットを購入してほしいと夫に言われ私入れずに人数分買おうとしたら、え、行かんの?って
わざわざ行きたくもないし、
行って欲しいならそう頼んだら?と
そしたらなんでそんなに非協力なん?と。

いやいや義妹と勝手に決めたんだよねー
夏休みになったら泊まりに来ていいよとかそんな話聞いてないしー
急やし。

社宅やのに足音バタバタ気になるー
子供やからしゃーない、でも自分の子やったら注意してるレベル

妹足ないからうちが送り迎えしてあげなならんし、
夫曰く今晩も晩御飯&風呂も入れて帰すらしいです。

へー

ご飯どうすんのー?

そこまですんの?って言っても
預かってくれたりしてるからそのくらいええやん。と

確かに夫婦2人とも日曜日仕事の時過去に2回くらい預けたことはあります。
迎えに行く時2回ともデパ地下のアイスとかスイーツ多めに買って渡してるからそれでチャラと思ってました、夫はそんなこと知らんと思うけど。

自分がちっさくてダメですねー💦
妊娠中やからイライラしすぎなんですかね?
あーあー今日もだるいです。

コメント

はむはむ

全然小さくないですよ!ご飯作ってあげてるんですもんね🥹
私だったら考えられない、流石に子供がいたらその時は我慢するしかないですがもう家に泊まらせるのは辞めてくれって夫に話しますね😅
過去は過去で仕方ないですが、金輪際世話にもならないし世話しないですね😂
自分が子供を産んでからある程度他人の子供も可愛い素直な子だったら、あー可愛いなと思えるようになりましたが…ぶっちゃけ他人の子供なんて心底興味ないし口が悪いとかクソガキに関しては本当イラつくし無理です🤦‍♀️(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思ってくれます?🥹
    話し言葉が残念です。
    いちいちクソ暑いとかクソ〇〇とか。なんか聞きたくないーって感じで、自分の子も小学生中学年になったらそんな口聞くんかー我慢しよって思ってます。
    うちの子たちは来てくれるの楽しみしてたんで私だけ我慢すればいいだけの話なんですが❤️‍🩹
    はよ明日になってくれ!仕事行きたいです😢

• 7月30日
  • はむはむ

はむはむ

子供が楽しんでいるからと割り切れるだけ素敵ですね、尊敬します(笑)
    私は自分の子供が楽しんでようが、なんか悪影響がありそうでどうしてもその子たちのこと好きになれそうにない…🥹
    とりあえず今日一日の辛抱ですね、1時間すら長く感じますが頑張ってください😭❤️

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、味方がいてくれてありがとうございます🥲
    一日始まってしまいました🤦‍♀️
    長いっす😆

• 7月30日
みー

これは私も嫌です😵

義妹さんは何歳ですか?
失礼ですが、義妹さんはシングルでしょうか?

自分が預けて2回迎えに行ったときにはアイスとスイーツを多めに買って渡したことはご主人に話してみてください。

帰宅する日の夕飯まではしなくていいかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん25くらいです。
    シングルです!分かりますか?
    義母もシングルで4人で暮らしてます。
    言ったら、俺でもそうすると言われました。だからなに?はい?笑😆

我が家は月曜〜木曜日まで交互に熱出して看病した後なんで、疲れ溜まってるんかもしれません。
    しかもそれ話して今週は無理やから変更してと言ってたんですが私の意見通らず。
    (義妹と彼氏で絶対どっか行く予定たててるから変更できないと私は思ってます爆)

だいぶひねくれてますよねー
    自分が嫌になる😞

• 7月30日
  • みー

みー

シングルなのかなー?と思いました😅
    俺でもそうするなら、義妹もするの?ですね。

体調悪い週の泊まりはきついですね😵

彼氏と泊まりだったんですかね?
    それだったら、同居している義母にみてもらえばいいのに。と思います。
    義母に内緒で彼氏と出かけているのか?
    子どもの口癖は義妹さんが普段、家で言っているんでしょうね😞

その状況だと私はストレスたまりまくります😩

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親に似るんですね💦
    我が子が最近生意気やなと思ってたんですがなんか可愛く見えました😆

デートに利用されてるやんとは薄々思ってましたが😂
    夫に言っても夜から用事で出かけるって言ってたでーって言ってて。
    はいはいそうですかーって感じです。

2人の仕事のためのお礼やのに善意で私のお金で払ってるんですが、当たり前にそうするとか言わんといてー😂
    期待したくないですが、送りに行って何もなかったらどうしたらいいもんやら😂
    そういや、こどもたち宜しくお願いしますってLINE来てたんですが既読無視してます爆🤣

• 7月30日
  • みー

みー

夏休みの宿題は持参されていますか?
    あれば、私なら30分~1時間は宿題をさせます✏️
    持参していないなら、次からは持ってこさせます。
    次の泊まり嫌ですが😓

一応、子どもたちをよろしくお願いしますのLINEはきたんですね🤣

• 7月30日
りんご

じーちゃんばーちゃんがいる実家ではないのですね。
そりゃあ、いかんですね。なんで妊婦さんに余計な仕事をさせるのか。子どもが文句言うなら親かご主人さんがたしなめないとですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりにもストレスなんで、夫にもグチグチ言ってる嫁です😇
    夫ものらりくらりしてて、義妹の言いなりなんで余計イライラしますが(笑)

• 7月30日