※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
サプリ・健康

最近コロナにかかった方へ。高熱は何日続きましたか?今2日目で38度台。4日目に熱が下がるかな?インフルエンザと違い、経過はゆっくりでしょうか?

最近コロナにかかられた方に質問です。高熱は何日続きましたか?今2日目で38度台です。九度台まででてないので4日めには熱がさがってくるかな?と思ってます。娘の世話もあるので早く解熱してくれたら嬉しいかなと思いまして😃インフルエンザとちがって経過はゆっくりでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2日目の夜に下がりました🤔
家族全員2日で解熱してました!

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

そんなに早いのですか?コロナにかかったことがなくて😅あと後遺症とかありましたか?たまに咳が続くとか聞くので。

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早かったですね🤔
    こればっかりは人によると思います💦
    後遺症は嗅覚障害がコロナ治ったくらいに出てきました😵

• 7月30日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。味覚障害が治ってから出るんですね😅やはり今まである病気とは色々違うのですね。

• 7月30日