※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の間隔が10分切ってきましたが、痛みが軽いです。同じ経験の方いますか?病院に連絡しようか迷っています。

経産婦です、陣痛の間隔は10分切ってきましたが、痛みがまだ軽く感じます。同じ方いますか?
これから病院に連絡してみようと思いますが、いいのかなあと、思いつつ、、、

コメント

みぃー

感覚が5分切るようなときもあったけど、全然痛みがまだだったので、朝まで待機しました。
規則正しくなっているなら、そろそろ電話したほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月30日
rim

4分間隔くらいまで痛みが軽く感じていました🤲🏻💭まだまだ産まれないだろうとギリギリまで家にいたら産院について40分程で出産したのでふたり目はあっという間でした🙄
もうすぐで可愛い赤ちゃんに会えますね✨応援しています🎗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40分だったんですね!
    病院に電話してみたり、1人目が早かったのですぐに来てと言われ、タクシー呼びました😊ありがとうございます、頑張ります!

• 7月30日