※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫の弟嫁とのコミュニケーションがうまくいかず、なぜか理由がわからない。気まずい状況を解消したい。

夫の弟嫁が苦手です。
夫や他の兄弟とは普通に明るく話すのに、私が話しかけると一言、話を広げようともしてくれない
もともと苦手でほとんど話したことはなかったけど、ちょっと頑張って話しかけてみたらこんな感じで‥
仲良くしたいわけではないけど義実家とかで2人になった時きまずいし。なぜ私が嫌われているかもわからない‥

コメント

2児ママ

まるさんが嫌われているのではなくて、
仲良くしなければいけない人以外みんな嫌いなタイプの人だと思います😅
もしくは単純に女性が嫌いとか(笑)

なので無言が気まずいというのを気にしないようにすればいいと思います!
向こうがそうならこっちもそれに付き合いますよぐらいな感じで!
最低限の話だけすればいいと思います!

  • ままり

    ままり

    なるほど🥺
    うちの夫や、夫姉さんとは普通に喋ってるので、なんで?!ってなるし愚痴ることもできなくてつらいです😂
    向こうがその気ならそうするしかないですよね😂居心地悪いなぁ、、

    • 7月29日
  • 2児ママ

    2児ママ


    自分の旦那の兄弟だからじゃないですか?
    まるさんは同じ立場ですから
    敵視というか仲良くする必要ないと思われてるというか。、笑
    そういう人いると思います(笑)


    居心地悪いと思うと
    なんか向こうに主導権握られる感あるので
    ドンと構えて行きましょう!

    • 7月29日
  • ままり

    ままり

    なんか嫌な感じですよねえ😭😭

    気にしないことにします😭😭

    • 7月29日
  • 2児ママ

    2児ママ


    ほんとですよねぇ
    大人なんだからさぁ。。と思いますね😅


    頑張ってください😭

    • 7月29日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭

    • 7月29日