※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

旦那の雑さ適当さに本当嫌気さす。私が結婚した時、祖父が使っていた軽…

旦那の雑さ適当さに本当嫌気さす。
私が結婚した時、祖父が使っていた軽自動車をいただきました。今は旦那が通勤で使っています。
正直、キレイではありません。でも通勤で使うだけならこれで充分といった具合です。
先ほど仕事から帰ってきて、ライトが壊れたと。それも旦那の不注意で。だから、治したいと。
これで何度め?旦那はかなり雑に乗っているようです。一応、私の祖父からいただいた車ですし、もう少し丁寧に使えない?と聞いたところ、分かってる。の返事のみ。
ちなみに、私が普段使ってる車は、旦那が独身の時に買った乗用車です。月に何度も洗車をし、オイル交換の時期が少し過ぎただけでも、私を怒ります。ちゃんと手入れしろと。
なんだこの違い?だったら、祖父からもらった車ももっと大事にしろよ。
今日はイライラが重なり、ため息ばかり‥
せっかくバレンタインのガトーショコラ作ったのに😥はーあ。

コメント

deleted user

お祖父様から頂いた車をなっちゃんさんが乗って、今なっちゃんさんが乗ってる車をご主人にお返しするのは難しいんでしょうか…?(´・ω・`)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    それが、祖父からもらった車はMTで私はATしか運転できないんです。。

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど…😭😭大事にしてもらいたいお気持ちわかります。ご主人の態度は、文面から見た感じイヤイヤ乗ってるのかなあと感じられました。

    私は嫌味なので、自分の旦那なら修理代と限定解除の料金比較して安い方を打診します…。
    わかってるというならちゃんと行動で示して欲しいですね😭

    • 2月10日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなんです。
    あまりにも使い方が荒すぎて、自分が購入した車との差が‥😥
    気持ちは分かりますけど、車一台貰えてかなり節約出来てるのに、感謝の気持ちもないんだなあ、と‥😢😢
    なんだか悲しくなってつぶやいてしまいました😢

    • 2月11日