※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学生時代から好きだった人がいますが、今は旦那が好き。その人のことは気になるけど、今の自分とは合わない。でも忘れられない感じ。同じような経験ありますか?

みなさん忘れられない人いますか?旦那以外に

私はひとりいて、付き合ったりはしてないけど
ずーーっと好きだった人で大人になってからも
何回か遊んだりして向こうがどう思ってるか
わからないけど友達以上恋人未満ぐらいな感じでした

今は好きなのは旦那だし、その人のことは
好きではないけど彼女できたかなーとか
元気してるかなーとかたまーに思っちゃいます😂

好きだったのは学生時代だし、
SNS見た限り今の趣味は全く合わないし
今もし会えば全くときめかないかもしれませんが
記憶が学生時代で止まってるのでそれでかなーとか
思ったり、、笑

みなさんどうですか?そういう人いますか?
好きではないけどずっと忘れられないみたいな🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

います!
毎日たわいもないメールや電話したりしてて好き?まではいかないけど気になる存在でした(笑)
元気かな?今何してるのかな?とかふと気になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜〜〜!それ楽しいやつですね🥹
    私もふと気になります笑
    SNSで匂わせ投稿してたときは少しショックでした🤣

• 7月29日
はむはむ

若かりし頃は黒歴史だって思うぐらいやたらとコロコロ色んな人を好きになってました🤣
今ふと思い出すだけでも恥ずかしくて自分に関わった人の記憶を抹消したいぐらいです🙄💦
たまに歴代の好きな人が夢によく出てきて忘れられないのはよくあります😂
ただもう自分も35歳なので、もう相手も皆んなオジサンなんでしょうけど😇
やっぱり過去の思い出って自分の中でも美化してたりするところもあるんでしょうね💦
妄想する分には自由なので、若かった時にもし付き合ってたら〜みたいなことを妄想することはよくありますよ🫣
と言えど不倫願望とかは全くありません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も過去の思い出美化してると思います笑
    なのねきっと今会えば過去の記憶と現在のギャップで萎えそうです←失礼🤣
    妄想楽しいですよね!私ももしタイミングよく付き合えてたらとかあの時こうしてたらとかで妄想しちゃいます🤣
    私も不倫願望は全くございません笑
    妄想は自由ですが✌︎

• 7月29日
ペッパー

基本付き合った人はみんな好きだったし嫌いで別れたわけではなかったので好きという感情はないものの、元気かなーとかどこで何してるのかなー結婚してパパになってるのかなーとか思うときはあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いで別れたわけじゃないっていいですね😌だいたい私は喧嘩別れみたいなことが多かったので😅

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

居ますよ〜😭
中学生の頃から片想いしてて、大人になって付き合ったけど別れた元彼のことが人生で一番好きだったので、今は旦那が一番好きですが、その時の気持ちを超えることは出来ないです😭

学生の頃って学歴、年収、家柄とか不純な動機何もないただ好き!!って言う純粋な好きだったので、それを超えるのって不可能だよな〜と思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中学生の時から好きだった方と付き合えたんですね🥹学生時代の本当に好きだった気持ちって消えないですよね😭

確かにそうですね!学生時代はそんなこと考えてもなかったです😳ただただ好きってなんかいいですね🫶

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくモテる人で浮気性で同棲までして結局別れたんですが、思い出は美化されますね…🥹
    いまだにたまに夢に出てきて、毎回付き合う付き合わないの頃を楽しんでます。笑

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美化されていい思い出だったなぁになれば全然OKですよね🥹
    わ〜またそれは楽しいやつですね笑
    私も忘れられない人夢に出てきて欲しいです🤣

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

いますいます🥹学生時代お世話になった塾の先生です😌🫶🏻たまーに「元気かなあ〜」「会いたいなあ〜」って思うことあります😂『私がほんとに心から1番好きなのはこの人なのか…?でもあれからずっと会ってないからそんなはずわ…🥺』って1人でたまに思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!塾の先生ってまたなんか素敵です!✨✨
    旦那には申し訳ないけど、この純粋に好きだった気持ち忘れたくないし大事にしたいですよね🥹🩷

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

私はそもそも旦那がそんな感じでした😂
付き合ってる人がいても、どうしても思い出してしまっては、当時付き合っていた人と比べてしまったり…
波長は合うし顔は好みドンピシャで😂
でも、住んでるとこが遠距離だから会うことあっても付き合うことは出来ないだろうなーって諦めてたんですが、もういい加減自分も適齢期と言われる年になった時に、丁度会おうかってなったんですが、その時に何も起きなければこのまま友人でいることも辛いし、最後にしようと勝手に決めて会ったんですが、なぜかその時に付き合うことが出来ました(笑)
本当に人生どうなるか分からないなぁ〜と思った瞬間でしたね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー!その方が旦那さんなんですね😳✨
    ずっと忘れられなくてちょうど会おうとなって付き合ってご結婚までされるなんて素敵です🥹
    本当何があるかわからないし、タイミングって大事なんですね!でもこのお話を聞いたら結ばれるべき人たちは必然的にタイミングが合うのかなぁと思いました😌素敵なお話聞かせていただいてありがとうございます!

• 7月29日
あいり🔰

います。
彼以上を超える人はいません
でももうこの世にはいないので現実見るしかないけど
たまに苦しくなります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛かったですね、
    その方への気持ちは苦しくはなるけど絶対忘れられないし、忘れたくないですよね、😔

• 7月29日
  • あいり🔰

あいり🔰

毎日思い出しますwこの前彼の家でお参りできたのでしばらく余韻が抜けません。

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方はあいりさんにいっぱい思われて幸せですね😌この気持ち大事にしたいですね🥲✨

• 7月30日
  • あいり🔰

あいり🔰

ありがとうございます😭😭
    一生大好きなままです
    結婚してる身なのに、彼と同じ墓に行きたいとしかないです

• 7月30日
まろん

私がジャニオタに走る前に
中3から数年間好きだった男の子いました✨

小学校のときは家も近かったのでよく遊んだり、一緒に帰ろう言われて帰っていました。
今思えば向こうから皆と遊ぶよりこっそり2人で〇〇へ行きたいんだけど。。などのアプローチが凄かったです😅

私が1つ上なので先に卒業してしまい
付き合いも勿論なく、向こうが中学入った頃には全く話さなくなりました😵‍💫

中学卒業のときに卒業おめでとうとこっそり言われたときはキュン死しました☠️笑

今お互い家庭持ってるみたいですが
思い出は綺麗なままでいいかなとは思ってます🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な思い出ですね!
    たまに思い出してちょっとニヤニヤできるぐらいがいいですよね笑

• 8月17日