※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

宝塚市にお住まいで未就園児のお子さんがいるご家庭はワンオペの日の夏…

宝塚市にお住まいで未就園児のお子さんがいるご家庭はワンオペの日の夏休みどのように過ごされたりお出かけされたりしていますか?
我が家は幼稚園年長ともうすぐ3歳と0歳児がいます。
児童館は駐車場がなくて不便でなかなか行かずです😅
支援センターも上の子が赤ちゃんルーム?みたいなとこは入れなくて。
やはりイオンとかそのへんでしょうか?
昆陽イオンもマンネリです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしのところは
年中、年少、7ヶ月ワンオペで
似てるなあと思いコメント失礼します💓
暑すぎて公園に行くわけにも行かず、、
外の水遊びなども0歳児が暑いの可哀想なので
わたしもイオンばっかり行ってしまいます😂
つかしんのピュアキッズなども
行ったりしますが
毎日だとさすがにお金かかりすぎますもんね、、
宝塚の場所にもよりますが、、
川西が近ければ
川西のキセラのプレイルーム
駐車場もあり、
年中、年少、7ヶ月も
楽しんでるのでオススメです😍

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます✨
    3人育児同じですね🥹✨
    しかも上の子たち年子😱
    たいへんですね、毎日お疲れ様です😰
    やはりイオンは涼しくていいですよねー🤣
    お金使ってしまうのが難点です😰
    川西は全然土地勘なくてさっぱりです💦

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹💓
    一番上がしっかりしているので
    毎日助けてもらっています😂⭐️

    私は川西市に住んでいるのですが
    よく昆陽のイオンや伊丹のイオン
    などに行くので
    川西のプレイルームも
    そんなに遠くないのかな?と思います⭐️
    駐車場に停めても駐車券もらえるので
    駐車場代もかからないとおもいます💓
    宝塚のどのあたりですか🥺??

    • 7月30日
  • ママ

    ママ

    上の子ほんと頼りになりますよね🥹!
    わたしもミルク助けてもらったりしてます☺️

    たしかに川西でも久代の交差点とかは車でよく通るので近いですよね!
    キセラ自体も行ったことないんですが調べてみます✨
    うちは、宝塚の逆瀬川エリアです😌

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    久代の関西スーパーのところに
    ジェラート屋さんあるの知ってますか🥺??
    ダブル250円でボリュームすごくて
    オススメです😍💓💓
    人気すぎて14時〜15時ごろには
    店じまいしてしまいますが😭

    逆瀬川エリアだと
    ちょっと川西のほうまで
    距離ありますね、、🥲
    尼崎のボートレース場の
    遊び場とかも安くてオススメです❤️
    予約が必須になりますが🥲🥲🥲

    • 7月30日
  • ママ

    ママ

    久代に関西スーパーあるんですね😆
    伊丹イオンいくときにほんとに交差点通過するだけなので何にも知らずで🤣
    ダブルで250円安すぎですね😍
    また行く機会あれば行ってみます🫶

    尼崎のボートレスのところインスタの広告でみて気になってました😍
    夫の休みが直前にならないとわからなくて直近の予約みたら全部埋まってて諦めたとこです🤣

    • 7月31日