※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびしゅー
妊活

着床出血を経験し、生理のような出血がある状況で病院に行った女性。先生から着床出血かもしれないと言われたが、血の塊が出ているので不安。着床出血を経験した方、同様の経験ありますか?

着床出血をご経験の方に質問です。
人工授精1月23日
排卵日は1月24日
高温期13日目、14日目体温低下
高温期15日目体温上昇
高温期16日目高温期並みの体温しかし生理のような出血
高温期17日目高温期並みの体温生理のような出血

これは完全に生理だと思い病院に行きました。
体温が高温期並みだったので先生に着床出血かもしれないから月曜まで体温が下がらなければ検査薬をと言われました。

血の塊が出ているのに着床出血とはありえるのでしょうか(;ω;)

落ち込むのが目に見えているので期待はしたくないのですが着床出血を経験された方はこのようなことありましたか?

コメント

いぬがお

私はほんの一滴でしたが、生理みたいだったという方もいますよね・・・高温のまま生理になったこともあります。もうちょっと様子見ですかね!

• ちびしゅー

ちびしゅー

コメントありがとうございます😊

高温期のままの可能性もありますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    月曜まで我慢します(;ω;)

• 2月10日
appy

生理が始まったな。って思ってナプキンをつけて過ごしていたら全然血が出なくて何日も経ったことがあります。
一週間ぐらい経つ頃に検査薬を使ったら陽性反応が。
着床する時に血が出る人はたくさんいるそうですよ!
妊娠されてるといいですね🙏🏻✨

• ちびしゅー

ちびしゅー

ありがとうございます(╹◡╹)♡
    この出血が生理ではないことを願いたいです(;ω;)!

• 2月10日