※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の子供をディズニーに連れて行くのは大変そうです。4歳の長女もいるので悩んでいます。車で7時間、新幹線で3時間の距離です。

1歳になったばかりの子を連れてディズニーはきついと思いますか?😞
長女がもうすぐ4歳なので連れて行ってあげたくて😭
車で片道7時間ほど、新幹線なら3時間ほどの距離です。

コメント

私がディズニー大好きで自己満ですが5ヶ月でデビューしましたよ🐭
その後は8ヶ月、1歳すぐに行ってます。
今5歳ですが1歳以降は年3回くらいです☺️

新幹線2時間くらいです✌🏼

月見大福

今の時期だと色々大変ですが、陽気が良ければ全然大丈夫ですよ!
あれもこれもやろうとしても子連れだと限界があるので、お散歩気分で乗れそうならアトラクション乗ろうかなーくらいの気持ちで行けば楽しめると思います😊

ST

上の子は1歳前に初めてディズニーに連れて行きました!
車で片道5時間ほど掛かる距離です🚗
親のエゴと言われてしまえばそれまでですが、とにかく無理せず、赤ちゃん優先👶をモットーに楽しむことが出来ました🙌
幸い、上の子はチャイルドシート嫌いではなく乗れば寝てくれたので休憩を多くとりながら移動しました!
行かれる際には楽しんで下さいねっ‎🤍

はじめてのママリ

飛行機で連れて行っています!
極端に暑いとか寒いとかでなければ大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️上の子は1歳半、下の子は11か月でデビューしました🥳ベビーカーや上のお子さんが疲れて眠くなったときの対策しとけば安心して遊べると思います!