※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんで5.2キロの体重でSサイズを使っているが、オールシーズン用のスワドルアップSはお腹周りがきつい。ライトとオリジナルでサイズ感は違うのか知りたい。

スワドルアップのサイズ感について。
生後1ヶ月になり、スワドルアップライトのSを使っていて良かったので、オールシーズン用のものを同じSで買ったらお腹周りきつくて入りませんでした💦

今、1ヶ月なったばかりで体重5.2キロなのでSで合っていると思うのですが。ライトとオリジナルでサイズ感、違いますか?両方使われたことのある方、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで違うとは思いませんでしたがオリジナルの方が生地が厚い分、伸びないからですかね🤔

• うさこ

うさこ

コメントありがとうございます!
    そうですよね!二つのスワドルを重ねてみても大きさは同じなのに不思議でしたが、やはり生地の厚みですかね😅大人しくMサイズ買うことにします(笑)

• 7月30日