※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園行事で写真撮影。遊びに参加できなかった子がいる。その子を写真に入れるか、個別に送るか悩んでいる。

今日幼稚園の行事があり
子ども達の写真を撮りました!!
この前遊んだグループの子達がほとんどなんですが
そんなに映ってない子もいます(´;ω;`)
その遊びの日に来れなかった子もひとりいてグループにいません(´;ω;`)
その場合1そのグループにいなかった子を入れて写真を送る
(別の子はほとんど写ってません)
2.個人個人に送る
どっちがいいのかなー?と悩みに悩んでまだ遅れてません😂ꉂ(ˊᗜˋ*)

コメント

ママリ

そういう時よくありますよねー😅

私は基本グループLINEに送ることが多いです!

今日はありがとう!
楽しかったね!写真送ります!
あんまり撮れてなかった子もいて、ごめんね😢
〇〇ちゃん今回は来れなかったの残念だったよー😭また次回は一緒に撮れたら嬉しいな☺️

みたいなフォローの文入れて送ることが多いです😊

元々そのグループで普段から頻繁にLINEしてる仲だったら、そんな感じで送ってます😊

普段そんなにグループで行動してない感じだったら個別に送ります😊

• ままり

ままり

おお!!なるほど!!
    勉強なります!!

グループも遊んだその日の写真を送る為に作ったのでそれ以来全くです😂ꉂ(ˊᗜˋ*)
    仲悪い訳ではないんです笑

じゃ個人個人に送ってしまっても平気ですかね?(◍︎´꒳`◍︎)

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

写真を送るために作ったグループなら、フォローの文いれつつグループLINEで送っていい気もします😊!

幼稚園の行事ってまた二学期にもあると思うので、次回のためにも😊

他のママさんも同じように送ってくれる可能性も高いですし、個別で送り合うよりは効率いいかも!

• 7月30日
  • ままり

ままり

そうですよね!!!
    活用が難しいです笑

確かに!!
    考えすぎも良くないですねヾ(=д= ;)

• 7月30日