※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

1歳の自分の子どもに対して鼻からチューブってほんとかわいそう…何でこ…

1歳の自分の子どもに対して鼻からチューブってほんとかわいそう…何でこんなことができるの?
嫌がってるのみて面白いから投稿とか意味わかんないし。
実名出せ!!
虐待した親は同じ目に遭えばいいと思う。ほんと許せないわー。

コメント

はなはないぬいぬ

こういうのいるからシングルマザーや若い親が変な目で見られるんですよね…(>_<")

• ハーゲンダッツん工場長🍨

確かに…若くてもシングルでもちゃんと育児してる人いますもんね✨こーゆー、一部のバカがいるから一色単に見られちゃいますよね💦

• 2月10日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

不思議と虐待の事件って母親と交際相手…ですよね…(^_^;)交際相手は所詮自分の子ではないからなんとも思わないんだろうけど、お母さんはお腹痛めて生んだんですよね!?何でこんなやつのところに赤ちゃん来るんだろうと思います。

• 2月10日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

そうなんですよ、大体このパターン多いですよね。

ほんとですよ、お腹痛めた我が子なのに…

もっと心から赤ちゃんを望んでる方の所に赤ちゃんきてほしいです。

• 2月10日