※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
ファッション・コスメ

アイプチで奥二重になってるのですが、最近片目だけうまく行かず毎朝大…

アイプチで奥二重になってるのですが、最近片目だけうまく行かず毎朝大変で💧二重整形埋没するか悩んでいて、でもかなり痛みに弱く予防接種とか苦手です笑
出産で帝王切開になったとき麻酔がとても聞いてるのか全く痛くなくて、埋没麻酔が痛いとよく聞くのですが、麻酔聞きやすいかったら痛くないのでしょうか?

麻酔の点滴?をしてもらったほうがいいのかな?など思っていて、大阪でやるならどこがいいとか教えていただけると助かります😭知人が枚方の湘南?は?と言われたのですがいいのか悪いのかわからずで、💧

コメント

ちゃん

埋没の麻酔は正直痛いです😭
我慢できる痛みですが!

すぬ

湘南は笑気麻酔もしてくれるので私は注射の麻酔は全然痛くなかったです!
8年前に脂肪吸引+フォーエバーをしましたが今のところ元に戻ってはいません👌✨