※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一軒家を購入し、引っ越しを控えている中、家族全員がコロナにかかり、子供のストレスが高まっています。最近は子供にイライラしやすく、どうすれば優しく接することができるか悩んでいます。

一軒家買う事が今月末にバタバタと決まりあと一週間で引っ越しの中家族全員コロナになり幼稚園も夏休みで
子供2人は朝から喧嘩でストレスやばくて子供達YouTube漬けなのに優しくも出来ない自分が嫌です。

最近ホント子供達にイライラしぱなっしでやさしくできない💦どうやったら切り替えて優しくできるのかな、、

コメント

ゆうまま

お忙しいんですね。しかも体調も崩して…お疲れ様です。
色んなことが重なってますし、今は仕方ないと思います。はじめてのママリさんは何も悪くないです。
新しいお家でまたみんな一緒に楽しく過ごせたら良いなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今本当忙しくて自分も妊娠してなかなか思うようにに動けずなのもあるかもしれないです💦

    そうですね😭新しいお家で楽しく過ごせるようにがんばります😭

    • 7月29日