※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイクや服装をブルベだと思っていたけど、コスメ店でイエベと判明。そんな経験ありますか?

ずーっとブルベだと思ってメイクとか服装とか考えてしてたけど、今日イエベということが判明しました😂

コスメ店舗で診断してもらいました💄

そんなことありますか😂😂

コメント

りん

コスメの店舗ということですが、資格のあるプロの診断士の方ですかね?プロなら間違いないと思いますが資格のない方なら確実ではないかも?🤔
自己診断はほぼ当たらないと言いますし、1stがイエベでも2ndがブルベな可能性もあるので両方似合いやすい方もいるかと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今回はプロの方で、前回はたぶんプロじゃなかったと思うので😭見てもらって良かったです!

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

私は逆にイエベ秋だと思ってたらブルベ夏でした😂
それを友達に言ったらそう言われればベージュとかそっち系の服似合わないと思ってたって言われました🤣笑
これからは自己判断よりもプロを信じます👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!実体験ある方いて良かったです😂!
    全然違うじゃん!と言っちゃいました😅笑

• 7月29日
ママリ

私もブルベ夏だと思っているのですが、美容師からは毎回イエベと言われてます🤣

まぁどちらも持っている方も多いし、確かにメイクの色変えればどっちもいけんことないしで、

私自身はブルベ夏カラーが好きなのでメイクも服も気にせずブルベで行ってます😆