※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの葉っぱ
子育て・グッズ

セパレートを初めて着せたいけど選び方がわからない。写真やアドバイスをください。楽になったことや面倒なことも教えて欲しいです。

女の子のママさん!
初めて着せたセパレートはどんなお洋服でしたか?

そろそろセパレートに挑戦してみようと思いますが、ファッションセンスが無いので選ぶのが不安です…(>_<)
宜しければ洋服の写真や着てる写真がみたいです❤︎

もちろん写真が無くても大丈夫です!
セパレートにして楽になった事や面倒になった事なども教えてください!

コメント

なおたん*✧︎

分かりづらいかもですがセパレートです(。・ω・。)!
ズボンは赤ちゃん本舗、上の服はスーパーのベビー服です(笑)
生後4ヶ月からセパレートにしてます。
身体が大きいのと足をバタバタ動かしてボタンがロンパースなどは止めづらくなってきたのでズボンの方が楽です(。・ω・。)

• りんごの葉っぱ

りんごの葉っぱ

可愛いー❤︎スーパーにもそんな可愛いベビー服あるんですね!レースがお洒落(・∀・)
    4ヶ月だとけっこう早めですね!うちも足のバタバタでボタンしにくいので、そろそろ変えようかな笑

コメントありがとうございました!!

• 2月11日
ハーバリウム

シンプルなのが多いです!
オムツ替えが面倒で、いまだに自宅の日はつなぎです❤❤

• ハーバリウム

ハーバリウム

ちなみにワンピならコーデ考えなくていいし洗濯物も増えにくくていいですよ!
    ワンピ+レッグウォーマーならオムツ替えも楽です✨

• 2月10日
  • りんごの葉っぱ

りんごの葉っぱ

ワンピ良いですね!コーデ考えなくていいのは助かる(●´∀`●)笑
    シンプルな方が抱っこしやすそうですね!
    ワンピのふわっとしたスカートも可愛いです❤︎

コメントありがとうございました!

• 2月11日
プーさん☆ママ

6か月頃からちょくちょくセパレート着せてます!お出かけの時は特に。
何と言っても、セパレートは可愛い服が多いです!ロンパースでも可愛いですが、セパレートになると格段に可愛さが増します(o^^o)

でも、家の中ではロンパースのことも多いです。ロンパースは60〜70を購入したので今着せないと来年着れないしとおもい着せてます(>_<)笑
確かにボタンはめんどくさいですねー
でもセパレートにしたら上下別なので干すのが若干めんどうです(>_<)私は。
ロンパースなら1つなのが、セパレート上下で2つ。何着が着替えると2倍ずつ増えるので(;ω;)セパレートばかり干すと子ども用のハンガーが足りないです(>_<)買い足せばいいんですけどね。

• プーさん☆ママ

プーさん☆ママ

りんごの葉っぱさん

• 2月10日
  • りんごの葉っぱ

りんごの葉っぱ

セパレート可愛いですよね❤︎黒ピンク可愛い〜(●´∀`●)
    確かに洗濯物増えますね!
    うちもベビー用のハンガー少ないので、服と一緒に買わなきゃです(>_<)

コメントありがとうございました!

• 2月11日