※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診のタイミングについて相談です。通っている産婦人科がお盆休みで心拍確認まで行きたいが、お盆休みと被っています。いつ行くか迷っています。

初診いつ行くか迷っています😂

現在推定4w3d(排卵日ほぼ確なので誤差少ないと思います💦)

通ってる産婦人科がお盆休みで8/11~8/20までやってなくて😂
できれば心拍確認までいきたいので7wくらいに行きたかったけどちょうどお盆休みと被っていて😂😂

みなさんならいつ初診に行きますか??

コメント

な

子宮外妊娠が怖いのでお盆前に一度受診しますかね🥺

ままり

子宮外だと怖いのでお盆前ギリギリに行きますかね!

はじめてのママリ🔰

私も心拍まで一気に派ですが7週過ぎるのは怖いのでお盆前に行きますね🥹

もち( ・∇・)

私は7w0dに予約しました!
ただお盆休みと被るなら
お盆休み前に一度行きます\( 'ω')/

年子ママ

おそらく私と全く同じです!
わたしは8/10によやくしました!
早い気もするのですがお盆はあるので、行ってしまおうと思い予約しちゃいました😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も皆さんの意見を聞いて結局8/10に予約取りました🤣
    ついでに心拍確認できたらいいな〜くらいの気持ちで受診してみます🥹

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

まとめての返信になりすみません💦
心拍確認できるか際どい週数ですが子宮外妊娠だったら確かに怖い、、!と思い
お盆前ギリギリの予約をとりました!
ありがとうございました♪