※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが風邪を引いて飲むのが嫌な様子。体重は増えているけど心配。同じ経験の方いますか?


1ヶ月の子が最近もう少し飲んでーと思うところで寝てしまいます💦

今まではもう少し食いつき気味に飲んでた気がするの
ですが、風邪引き始めてから少し低下気味です。。。

病院では胸の音問題なしで鼻水と痰のお薬だけもらって
きたのですが😣

ぐったりする感じも熱もなく、
やっぱりしんどかったりで飲むのは嫌なのかなー

よく寝て授乳間隔もあいてるのでなんだか
心配で。。。

でも8日間で4348gから4800gまで増えてるので
大丈夫ですよね😭?

同じような方いませんか?😭

コメント

キキ

体重増えてるなら大丈夫だと思います!!
しんどいのもあると思うので、よく寝て体力回復してる最中かな? という感じで、ぐったりしてる感じも無さそうなら様子見でいいと思いますよ😌
心配だったら病院に電話して聞いてみてもいいと思います!!